PARTNER.

2020/09/14 20:52

皆さん、どうも!!

PARTNER.です!!

9月も中旬になりますね。
だんだんと涼しくなってきて、秋到来?
な感じですね。

でもなんか天気も良いんだか、悪いんだかよく分からない感じですね〜、まぁ天気予報も最近はあってないようなものですが、、
とにかく、洋服。長袖の時期です。皆さん衣替えの準備はできましたか?



2020.09.09に発売の
High standard L/S tee 
インスタやECサイトはチェックして
いただきましたかね??
インスタ広告とかも流れています、実は。
見かけたら、いいね!しちゃってください!

ECサイト内、インスタ、ストーリー、IGTV等コンテンツも日々更新中です!!

そして今回のね、このロンT、、マジでいいんですよ!
とにかく!!(本当この熱量伝わって。。笑)

手に持った時の「え、マジでやばそう」
着たときの「え、マジで良いじゃん」
で、「これと何合わせようかなー」
ここまでがテンプレートです。間違いないです。


さて、そんな
High standard L/S tee 
なんですけども

どのような話の中から、どんな思いで制作が進んでいったのか
High standard L/S teeの魅力をお述べ述べ!していこうかなと思います。

High standard tee 略して“ハイスタT” は 
まずもって、ブランドコンセプトの
【長く寄り添える、親しみのある】のところから、制作がはじまりました。
まぁこれはなにを制作するにもここはブレないところですが。

まとめてしまうと

・皆さんが飽きず、毎日でも着たくなるようなシンプルなものをお届けしたい。

・1枚でも着ることが出来て、かつ、色々な洋服に合わせることが出来るようなロンTをお届けしたい。

・ゆとりもあるデザインだけど、ゆるすぎず1枚で着たときに、ピシッと決まる、そんな服を発信したい。

という

自分たち変わらぬ思いと今の気分と合わせて、発売の時に向かっていったわけです。
そんな思いから制作が進められた一枚です。


そこから実際にそれが形となったため

「High standard L/S tee」と

名前もつけられました!
この名前もめちゃくちゃ2人で迷いました笑

やっぱなにがそんなに良いかというと
「生地感」「サイズ感や服の雰囲気」
なんですよね。

実際ここはどうするか、2人でかなり話し合いました。
全体のイメージやら、生地やら、細かいサイズのとこやら、自分たちのコンセプトからずれていないか、なんやらかんやら、ほんとに。
まぁ毎回そうなんです!笑


サンプルが届いたときは、持ったときから、「え、これやばいよ、着る前から分かる。」からの
「はい、めっちゃいい」
※PARTNER.2人で笑顔笑顔の大騒ぎ
そのくらいの生地感や雰囲気なんですよね〜


よし、長くなったので
一旦ここで終わりです。笑

次もすぐブログあげますが、それまでに
インスタ等々のチェックも
よろしくお願いします!

ではまた次回!!


PARTNER. 髙橋

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。