PARTNER.

2020/07/14 17:22

みなさん、どーも!PARTNER.です!

座談会的blogのpart2です!

もしまだ、前回のものを見てない方!
ぜひそちらからよろしくお願いします!笑


それでは今回もーSTART!!




・カラーについて
せ:カラーとか、今7色あるけどどー?
ひ:色ねー、最初の3色はkimonosleeveに
  あわせた部分があるよね。
  なんかあれが基本ベースのカラーであって
※最初の3色=キナリ、ブラック、ローズグレー
せ:そうだねー、たしかにねー
ひ:それで最初選んだところはあったよね。
  ラベンダーとか...ラベンダーって言った方が
  分かりやすいのか(笑)
※表記はローズグレーです
せ:言い方は様々でね!(笑)
ひ:一応PARTNER.の色なのか!(笑)
せ:なれば嬉しいけどね!
  今は思惑とちょっと違うけどねー(笑)
ひ:そうだね(笑)
  まぁ今現在、PARTNER.の色ってのが
  ないからね!
せ:みなさんと作っていけたら何よりだよね!
ひ:色....その時々のね。
せ:うん、流行もだし、言い方わかんないけど
  気分もあるよね。
  インスタで皆さんに
  アンケートとったりね、してるしね。
ひ:最初のさ3色にプラスした4色がそうだしね。
せ:アンケートを取るために絞った色は
  自分たちの気分でもあったしね!
ひ:あとの4色...この4色が届いた時が
  一番テンション上がった。
せ:うん、おれもテンションあがった。
ひ:ほんと...いい色だよね、ほんとに。




・好きな色
せ:色は何が好き?今現在!
  日替わりだと思うけど(笑)
ひ:現在着てるんだよね(笑)今着てるやつ(笑)
せ:やー、ネイビーか!
ひ:ネイビー、モス、ライトブルー....
       今はネイビー、明日になったら
  変わってるかも(笑)
せ:俺は今はモスグリーンなんだよね(笑)
  前インスタライブやったときは
  あらがモスで俺がネイビーだったと思う(笑)
ひ:あーそっかそっか、でもそうゆーもん!
せ:そー!だから是非2色...(笑)
  2色以上購入していただいてる方いるからね!
ひ:そーだね!3色も...
せ:とにかくあらは今ネイビー。
  おれはモスグリーン。
ひ:しびーかなって
せ:しびーよねー、
ひ:どの色もしびー。
  なんかくすみ具合っていうか。
せ:うん、生地の特性でマット感もあってね。
  いい感じだよね。
ひ:んでマットだけどマット過ぎない
  っていうか、度詰めだから綺麗。
せ:生地がつまってるからね、綺麗だよね。
  縫製でお世話になっている会社の方にも
  良い生地って言ってもらったしね!
ひ:そう!いいです!まじで良い。
せ:シルエットもいいね、なんて言ってくれてさ。
  色々見ている人がそう言ってくれるのは
  ほんと嬉しいよね。

・まとめに入ります
せ:お世話になってる縫製してくれてる方も、
  あとは知られるだけだね!
  なんて言ってくれて。
  ・・・皆さん宣伝してほしい(笑)
  ほんとみんなに(笑)
ひ:ほんまね(笑)購入してくれた皆さん(笑)
  でもさ、狙い通り...じゃない?
  生地にしかり、シルエットにしかりね、
  採寸から決めて、、
  それがやっぱ良いてなることはね、ね?
  でしょ!?て感じ(笑)
  そりゃいいでしょ!って
せ:強気なんだよなー(笑)
ひ:そりゃね!自分たちの服に自信はね!
せ:そりゃそうだよ、良いと思ったから
  世の中にだしてるからね。
  思わなかったら出してないからね!
ひ:色々みても、やっぱ良いと思うもん。
  知られれば!って感じ!
  セレクトにかかってても違和感ないもん!
せ:間違いないよな、絶対に。
  このくらいでしょうか!
ひ:だね、長くやりすぎてもね!


〜END〜

いかがでしたでしょうか。
こんな感じで、PARTNER.について
商品について、より知って貰えると
嬉しいかな!なんて思います!

好評かどうだか、、、わかりませんが!笑

もし迷ってる方が見ていただいているなら
このblogが参考になったりしてれば
嬉しいです!

ではまたblogは更新していきますので

今後もご覧くださいね!

インスタフォローしてない方は
すぐフォローを!笑

サイト内のInstagramのボタンを
押してアカウントに飛んできてください!笑

HOMEの中段にもリンクありまーす!

では!

PARTNER.




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。