PARTNER.

2020/07/13 20:54

こんにちは!


久しぶりのblog更新になります。


本当にすっきりしない天気が続きますね。



今回はいつもと趣向を変えてみた、blogになっています!

ぜひ楽しんでみていただければと思います!!


~PARTNER.座談会 START~

・Stannd Up Tee 完成形のサンプルで届いたとき
せ:サンプル最初に来た時どうだった?
ひ:ちっっっちゃーー!!って(笑)
※1stサンプルは、販売できないなって2人ですぐ思ったんです。(笑)
せ:じゃあ、あれ、これでいけるぞ!ってなった完成形のサンプルが来たときは?
ひ:めっちゃええやん(笑)
せ:なったねぇ(笑)
ひ:なったねぇ
せ:2人してめっちゃいいって
ひ:これいけるっしょって
せ:世の中でまだ2人しか着てないけど
  めっちゃいいじゃんってなったもんねー
  間違いねーなって。
  それがその感覚がよかったよねー

・完成するまで
せ:サンプルを作っていく中で
  どこを一番意識してった?
ひ:まずkimonoってのがあったから
  それと全く違った、差別化するための
  デザインってとこを
  フォーカスしてった感じだよね?
  でkimonosleeveって形だったから
  setin-sleeveってゆー無難な形だけど
  サイズ・素材にこだわるって
       フォーカスって感じだよね?
  どーですか?(笑)
※初めての試みのため、不慣れな感じの2人(笑)(笑)
せ:俺はとにかく1番は生地感だったかな、
       それが不安だったかな。
  kimonoは納得の生地できたからさ、
  どーなんだろって。
  最初1stサンプル来たやつは
      形はイマイチだったけど、
      生地は間違いないなってなったから
      安心したよね。
ひ:あのちっこいやつね(笑)
せ:そっからはね、測り直したりしてね。
  良いサイズ感で出来たよね。
ひ:あとは完全にあれよね、「長く」
       ってとこじゃない?
  コンセプト意識はしてるよね、常にね。
せ:そうだね。
ひ:kimonoは「寄り添える」に
  よりフォーカスしていて。
  stand up は「長く」ところに
  よりフォーカスを。
  だからタフってところをね、生地含め。
せ:すべての根本はね、どこ意識しましたか?
  と聞かれれば、コンセプトのところを
  意識しましたってね。
  そこのずれはないからね。
ひ:そうだね、そこは今後作っていくうえでも
      変わらないかなってね。




・名前の由来
ひ:Stand Upちゃんね...立たせたらたった
せ:名前の由来はね!
ひ:手に取ってー置いたらー立ったんだよね,
       俺まだその動画ある。
  ※動画を探し始める
せ:あー初めての!
ひ:立ったじゃん、立つじゃん!
  Stannd Up が良いじゃん!
  みたいな、それだね
せ:それだよね、そうじゃなかったら
  名前何になってたか気になるよね
ひ:(笑)たしかにね
せ:今ではさ、それが当たり前のようになって
      言ってるけどさ
ひ:なんでしょうねー、なんてつける?
せ:長くみたいな...だめだ、オーバーサイズTee?
ひ:あーオーバーサイズTeeね!
せ:でもふつーだよなー!
ひ:キモノがあったから、キャッチ―な名前にはしたかったかな!あ、動画あった
せ:お。ほんとだ!
ひ:これがね、4/10。4/10命名ですよ。
せ:誕生日4/10ですよ

・気にいているポイント
せ:一番気に入っているところってどこー?
ひ:えー、んー...やっぱ生地。
  俺はね、それとシルエット...
せ:それ言ってったら
  全部になっちゃうんだよなー(笑)
  もーこれだけ!!って
ひ:えー!!めっちゃむずいかも!...
      1つに絞るってなると(悩む)
  生地。生地かな、俺は生地。
せ:俺は肩の落ち感かな、細かいけど。
  無地Tだけどなんかデザイン性を
  感じられるところで。
  完成のサンプルがきたときも
  肩のところめっちゃいいなってなったし。
ひ:お気に入りポイントねー
せ:全部ってなったらそうなっちゃうからね!
  全体のシルエットも首の詰まりも
  それはもちろん!
  良いところなんてたくさんあるからね!
ひ:なんかどっちも、生地もデザインも
  両方活きてる感じがするから、
  めっちゃいいよね


実際に2人で話した内容を
ボイスメモにとり、文を打っての
今回のブログです。笑

結構長くなっているので、今日はここまで!
明日part2をUPします!!

では!!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。